昨日はARK Academyを福岡で開催し、約90名の受講者の方々と共に1日学びました。

講師は鈴木岳さん(株式会社 R-body project 代表取締役)
テーマは「Functional training 理論 2.0」

1.0からブラッシュアップされた内容はもちろん、実践で即、活用できるまで整理、洗練されたプログラムを学ぶことができました。

やはり、セミナーで大切なのは
「何のために学ぶのか」
「何をまなぶのか」
「誰から学ぶのか」
「どのように学ぶのか」
「学んだ後はどうするのか」

であると感じました。
今回のセミナーはあくまでもスタートで、今回受講していただいた方々を中心に九州からムーブメントを起こしていきたいというのが私の想い

「九州から世界へ」

4月には今回の内容をより深く学ぶ「R Academy」が当社もご協力させていただき福岡で開催されます。
今回受講されて、もっと学びたい方も、今回参加できなかった方も是非ご参加ください。

詳細は後日、Facebookにてアップいたします。

最後に、講師の岳さん、アシスタントの拓也くん、そしてご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

===================================
【セミナー情報】
1.ARK ACADEMY@鹿児島
「呼吸と運動機能の統合的アプローチ」

期日:2018年3月10,11日
時間:10時~17時
講師:近藤拓人氏
受講料:両日参加:13,000円
・3/10(土)のみ受講:5,000円
・3/11(日)のみ受講:10,000円

詳細並びにお申し込みは下記よりお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf4d9d91552055

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事