人の集まる場所

人が集まる場所の要因らしいです。

1.人は「人が集まる所」へ集まる
2.人は「快適な所」へ集まる
3.人は「噂になっている所」へ集まる
4.人は「夢の見られる所」へ集まる
5.人は「良いもののある所」へ集まる
6.人は「満足の得られる所」へ集まる
7.人は「自分のためになる所」へ集まる
8.人は「感動を求めて」集まる
9.人は「人の心を求めて」集まる

今、私は「学ぶを通して専門家が集まる場所」を準備しています。
その場所には1~9の全てがあるなと、期待値が増しました。
春先には公開できると思うので、お待ちくださいませ。

さて、では自分の周りには人は集まるのか?
1~9のどれだけの影響を与えることができるのか?

まだまだです。

どのようにして身に着けるかは、自分で考えるしかない。
経験するしかないです。
そして、ベストな方法は「人を集めている人から学ぶ」こと。

皆さんはどうですか?
もし、自分の周りには人がいない。自分も人を集める場所をつくりたい、関わりたいと思うのであれば、とりあえず人の集まる場所に行って、「どうして、ここは、この人には人が集まるのだろう」と考えてみるのも良いかもしれませんね。

ポイントは人の集まる場所にとりあえず行こうです。

 

さて、昨年末にご案内した鈴木岳さんのセミナーはあっという間に50名の申し込みが集まりました。ありがとうございます。

考えてみると、この場も「人の集まる場所」そして岳さんも人を集める人だなと。

大きい会場なので、まだまだ受け入れは可能です。
もし、人を集めたい!集める場所をつくりたい方は何かを感じることができると思います。是非お申し込みください。

===================================
【セミナー情報】
1.ARK ACADEMY@福岡
「ファンクショナルトレーニング理論2.0&症例検討会」

期日:2018年2月18日(日)
時間:10時~17時
講師:鈴木岳氏(R-body project 代表取締役)
受講料:早期割⇒12,000円(1/31迄)、通常料金⇒15,000円

詳細並びにお申し込みは下記よりお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/087f5772550114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です